企業様へ。 弊社ご利用のメリット

当社独自の作業管理システムにより、商品ごとの各種部材在庫管理・進捗管理をおこなっています。お客様の作業の軽減のため、ご要望に応じたフォーマットでの確認作業にも柔軟に対応させていただきます。『スピード』『バリュー』『クオリティ』を追求し、幅広くニーズにお応えしいます。

 

アウトソーシング費用削減

 

効率的 作業を依頼することにより、空いたスペースの有効活用。各種経費の削減。 低コスト 商品管理に関する人件費の削減。作業人員を管理する管理費の削減。 安心 必要なときだけ利用することにより、年間のバランスを保ちやすい。 企業のローコスト化を実現 作業の増減に対応可能 発注の一本化で管理労力を削減 組織力で機動力・品質UP